昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< アフィリエイトをはじめてみた | main | 明石・神戸付近の方。ご注意ください >>

色々フリーダム過ぎる件

新しい液の開発試験というかなんというかをやっています。
液温を上げて応力試験用のテストピースをいれ、計測針をゼロに合わせ、タイマーセット。
温度低下を防ぐために、メッキ槽にラップをかけようとして目を上げると…。

なんか液が分解してるんですけどw

分解というのは、メッキ液中の金属成分どうしが自己反応起こしちゃうこととでも言えば良いか、とにかく一旦分解が始まると止めることもできず、液を再利用することも出来ないのです。
長時間使ったり、何度も金属分を補給すると液の状態が不安定になって分解することがあるのですが、今回のように、1分たたずに分解というのは初めてです。

私「専務、いきなり分解しました」
「えー、マジで」
私「1分もたなくてビックリしましたよ」
「はやっ!」
私「チョット作業してたらいきなりですからねぇ」
「早すぎるなー」
私「こんなに早いなんて…女性に失礼よっ!
「入れた瞬間爆発しちゃったのね(はぁと)」
私「あれ?入れたの?って感じですね」
「入れてすぐ終わっちゃったのね…」


お前ら自重しろwwww


まだ昼前というのにシモネタ全開ってフリーダム過ぎるだろ、常識的に考えて。
私はシモネタ平気なタイプだからか、専務は時々シモネタを言う。
いや、ビミョーにこっちがネタフリしてることもあるよなないような気もするがww

学生時代(○十年前)に千人切りに挑戦してみた話とか。
昔勤めていた会社がまるでエロゲのようなことになってた話とか。

この前、安全ピペッターの継ぎ目に亀裂が入っていたので専務に渡したところ、割れ目をぱくぱく開いたり閉じたりしながらジッと何か考え込んでいました。

なに考えてるんすかwww

エロいこと考えてるの丸分かりw
専務、フリーダムすぎる…

そんな専務にあかひげ薬局
日常 | comments (4) | trackback (0)