昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 枝豆を植えました | main | すごいヌイグルミ見つけたww >>

今後の予定

7月半ばに、現在の職場を退職することに決めました。
相方様が滋賀県で仕事が決まり、現在離れて暮らしています。
当初、一緒に神戸で働くつもりだったのですが、滋賀県で決まってしまったのでは仕方ありません。
今の職場は、仮に結婚しても続けるつもりでいたのですが、さすがに県外から通勤は出来ませんのでww

いや、別に結婚するわけじゃないですが。

その辺はまだ決まってません。
案外近いうちに決まりそうだけど。

んで、とりあえず仕事辞めて引越しするわけですが、荷物をどないしようということでww

まず洋服類…殆ど着てないようなものはズッパリ捨てる…のは勿体無いので、状態のいい奴は古着屋に売ります。いるものは最低限のものだけ手元にとって置いて全部送ってしまう。

本…実家にもたくさんある。多分700冊はある。気合入れて選別して、売りに出せるものは売り、だめぽいのはちり紙交換にでも…。持って行くものは最小限にとどめようと思う。いるものはとっとと送る。

家具類…いるものはとっとと送ってしまう。

最終的に、うちの中にはいらないものだけをおいといて、家を空ける前に業者に来てもらう。
買い取れるものはすべて買い取ってもらい、買い取れないものはすべて廃品として回収してもらう。部屋の中を空にしてもらう。

すべてを無に帰す勢いで処分する。なんというか、服も本もダンボール2箱くらいに納めるくらいの気合でやる。

部屋を引き払うのは7月末にして、部屋を空にした後は寝袋とちょっとした着替え、ケータイと財布と充電器だけを持って西へ旅立つww
多分四国を一周くらいして、しまなみ街道経由で中国地方へ乗り込み、日本海側へ抜けて出石へ。
親友の遺骨があるお寺へ行ってから帰宅。

その後は部屋を引き払って終了。

二週間くらい放浪できるなー、時間的にはw
日常 | comments (4) | trackback (0)