昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< アジを手に入れた | main | 本を売ってきた >>

蕁麻疹

腕が痒いんだよっ
ここ数日、ずっと蕁麻疹が出てます。
出たり引いたりじゃなくて、出っぱなし。
多少ましになることはあるけど、完全には引かない
なんなんだ、一体
両腕の肘から下、手首までというピンポイント
なんだろう。原因がわからない。
日焼けしてから塗ってたベビーオイルか?石鹸か?
でも、どっちも顔に使ったけどなんともな…あれか。ツラの皮が厚いからか。
しかし痒い。まったく痒い。
病院行って薬もらってきたけど、効いてるのか効いてないのかさっぱり分からん
今年は半袖が着れないのだろうか。

痒くて眠れない時は頓服を飲むわけだけど、こいつを飲むと、今度は起きられない罠

日焼けの色は微妙に薄くなった。
色が抜けるにはまだまだだけど。
日常 | comments (0) | trackback (0)