昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 蕁麻疹 | main | 合宿免許 >>

本を売ってきた

引越し準備に、本を売ってきました。
風水斎シリーズ全巻セット
真・魔王ダンテ全巻セット
問題提起作品集「いたみ」〜「きずな」まで全巻
プライベートアイズ全巻セット

血族上下巻
鑑定医シャルルシリーズ全三巻
田口ランディ三部作全巻
田口ランディコラム三冊

完全自殺マニュアル
ザ・殺人術

重かった。けれど、昨日図書館に寄付しに行った本のほうがぐっと重かった気がする。
まぁ、昨日はトランク一杯プラス、ダリの全画集などというヘビー級の本があったせいかもしれないけど、明らかに今日のは軽かった。
あれか、コミックスがメインだったからか。知識の重さの違いか。

なんだかんだで900円で買い取ってもらいました。
んー、昨日図書館にもっていった本、普通の古本屋じゃあんまりいい値段が付かないから図書館に寄付したんだけど、今日の店だったらいい値段で買ってくれそうだったなぁ…とか、ちょっと思ったり。
いわゆるサブカル本というか、アングラ書籍系って、普通の古本屋はあんまりいい値段で買ってくれない。
でも、サブカル本メインで売ってる古本屋なら…むぐぅ。
まぁいいや。図書館で使われるかどうか分からないけど、一部でもいいからいろんな人に読まれるといいなぁ。


けど、1980年の映画宝庫だけは絶対手放さない。これだけは手放したら最後、入手困難だと思うから。
日常 | comments (0) | trackback (0)