昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 本を売ってきた | main | フリーダムな専務と赤い服 >>

合宿免許

合宿免許の予約をいれたら、案内書が届いた
ネットで教習所の評判を見ると、飯は期待できないが、部屋は悪くないしスタッフもいい人ばかりとのこと、ちょっと安心したものの
ちゃんと免許が取れるかどうか不安すぎる
教習受けるのはMTなんだけど、果たして運転出来るのだろうか…
出来れば追加講習とか再試験なしで取りたい、お金的な意味で
学科は、現段階で模擬やっても八割くらいいけるんで、ちゃんと講習受ければ大丈夫…と思う
とにかく技能が不安すぎ
まぁ。今から心配しても仕方ないけど(笑)

そうそう、今日問い合わせた所、赤十字救急員の資格のおかげで、応急救護は免除になるそうです
なんか嬉しい(笑)

さて、眼鏡を作り直さないと…。
日常 | comments (0) | trackback (0)