昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 玄米うめぇ! | main | 引っ越しと旅立ちの前に >>

退職が迫ってきた

とうとう退職まで残り数日です
会社の机も片付けたし、部屋から必要な荷物も運びだした
お陰でネット環境はケータイだけになったけど
退職したら速やかに部屋を引き払い、四国で免許合宿
久々の集団生活に馴染めるだろうか(笑)

それが終わったら楽しみにしている四国ツーリング
地図を見ながらすでにワクテカしてます
で、最初は海岸線沿いに一周のつもりだったのが、内陸部も行きたいところがぽろぽろと…
なので、ルートをまたしても変更…多分、今度こそ最終決定

以下、今回の旅のチェックポイント
・各県の県庁所在地
・足摺岬と室戸岬
・四万十川
・大歩危小歩危

多度津スタートで、のの字を書くようなルートにしました

多度津―大歩危小歩危―高知―須崎から内陸部へ―四万十川沿いに南下――中村―足摺岬―宇和島から内陸部へ―内子―松山―多度津―松山―徳島―室戸―高知から内陸部へ―物部―穴吹―高松

内陸部は山が多いので、基本的には川沿いを走るつもり
海、山、川ありのルート設定です
一日の走行距離は、なるべくなら100程度で行きたいですね、時間はかかるけど、そのくらいのペースなら無理がないはず
走るのメインの旅だけど、走るだけじゃなく旨いものも食べたいな
自転車(ツーリング) | comments (7) | trackback (0)