昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 退職が迫ってきた | main | ブログ一時停止のお知らせ >>

引っ越しと旅立ちの前に

有給消化で自主休業中
あとは最後の出勤日だけ行って終わりです。

平日の休みは色々手続きをしに行ったりしてます
と言っても、銀行印を次の棲み家に置いてきたので、銀行関係は手続き出来ないという馬鹿っぷりです(笑)

昨日は郵便局に転居届けを出し、喉の調子が悪いので耳鼻科へ
診察のとき、意味なくウケる習性、なんとかならんか…
喉の奥を診るのに、鼻からカメラを入れた途端笑いの発作が
「えーと言って下さい」と言われたので「えー」と言ったのだけど、カメラのせいでうまく声が出ない
しかも自分の声にウケてしまう

「え゛ー…ふひっふひひ…え゛ー…ふひひひひ」

自分がキモいです

看護士さんに「鼻がくすぐったいけど我慢してねー」と言われる
別にくすぐったいわけではないけど、笑ってる最もらしい理由になるので「ふぁい」と応えといた

鼻はなんの異常もなかったようです

今日は高校の同窓会名簿の住所変更をしてきた
そのあとは図書館で四国ツーリングルートをトレース
涼しくて快適すぎる(笑)
元町で旅支度
軽くて洗濯が乾きやすいカリブパンツと、体にフィットするポロシャツ(これも乾きやすい素材)二枚、マツキヨでリンスインサンプーを買う
メリット、髪質に合わないんだけど、ちょうどいいのがメリットだけだった

これから裾あげして貰ったカリブパンツ貰って、ウィルコムの住所変更してきます
日常 | comments (0) | trackback (0)