昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< ブログ一時停止のお知らせ | main | 履歴書と面接の準備 >>

ソロモンよ、私は(ry

よく聞く台詞なんだが元ネタ知らなかった
元ネタを知った上で言わせて貰う。

コメントでのガンダムネタ禁止な

ガノタのガンダム語りに付き合う気は無いです。
私はオタクを否定も肯定もしないですが、オタク特有の自分のジャンルを延々と語る性質は、はっきりいってウザいので。

いやね、自分のサイトなりブログなりで延々と語るのは好きやってもらっていいですけど、人のブログとか掲示板で空気読まずにやるなって話です。前者はスルーすればいいけど、後者は自分のところならスルーしにくいでしょう。
要は「押し付けるな」ということです。


まぁ、それはさておき、旅から帰ってきました。
四国に「の」の字を描いてきましたよ。
一部、車に乗せてもらった区間もありますが、とりあえず一周です。

なんか前半に比べて後半は「あと少しで一周」という気持ちのせいか、あんまり周りを見て無かった気もしますがw
旅行記のほうは後日UPするつもりです…が、MiniSD用のカバーが見あたらねぇよ、コンチクショー

まぁ、ゆっくり探します。

そうそう、なんかブログにわけのわからんコメントが付いていたけど、さくっと消しておきました。

ケータイって個人の特定が簡単そうだから、悪戯するのはリスク高い気がするよ、書き込みした禿げ電の人。

あと、なんか業者っぽいコメントも付いてたけど…こんな過疎のとこに書いても時間の無駄だと思うんだ。
日常 | comments (0) | trackback (0)