昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< (株)雛見沢産業←イミフ | main | 新バナー作成しました >>

ホワイトデー

今日はホワイトデーです。
一ヶ月前に撒き餌をしておくと、二倍か三倍くらいになって返ってくるという素晴らしいイベントです。(ぉぃ

まぁ、別にお返しを期待してるとかじゃないんですけど、こういうイベントごとってあればあるで面倒で、無ければ無いで寂しい…という。
私は、会社の同じ部署の男性(4人)に渡しておきました。通過儀礼みたいなもんですからね。

で、本日。
専務からお返しを頂きました。

w1

なんだか大きな包みです。ちょっと期待が持てますね!
わっくわくしながら空けてみると…


w2


焼豚!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ホワイトデーのお返しといえば、お菓子かハンカチと言うのが相場だけど、こいつは予想外でした!
美味そうじゃないか…。

専務GJ!
日常 | comments (4) | trackback (0)