昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 何をやってるんだ!スネーク! | main | ラジオ体操 >>

連休

世の中は連休だったらしい。
連休?いいえ、ケフィアです。

まぁ、そんな感じで連休とか関係なく仕事でしたYO!
うちの会社は祝祭日というものは関係ありません。基本、仕事です。
そのかわりGWとかお盆とか年末年始はちょっと長め。

ケフィアで思い出したのですが、先日やずやの「千年ケフィア」のモニターに応募してみました。

…ところで、ケフィアってどんな効能があるんですかね。


どうも今週はずっと天気が悪い様子。
毎朝夕に送迎があるのだけど、夕方の送迎は時間が合わなくて乗れないかも
そうなったら徒歩で帰るしかないんだが、歩いたら30分以上かかりそうだなぁ
日常 | comments (0) | trackback (0)