昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 作ってみた | main | ダメだこいつ… >>

うへへ…

忙しいんだぜ

別工場からの設備移管があって、それが新製品のライン立ち上げと重なってて、なにやら忙しいのです。
元々の予定ではライン立ち上げは9月中に終わっていたらしいのですが、遅れております、見事に。ええ、K課長のせいらしいんですけどね。

で、設備移管ということで。
今日は草津まで行ってきます。あちらの設備をこっちに持ってくるので。
草津まで一時間くらいかかるそうで、会社に6時50分に集合なんだってさwwww

で、設備移管で電気系統をいじったりしなきゃいけないから、通常のライン稼動中では作業できないし、移管してすぐ量産体制に入りたいから休日出勤なんですよ。
土曜はもちろん、日曜も出勤かもしれないようです。


代休?そんなの聞いてねぇ


しかもこんな時に限ってタイミング良く月1のお客さんがきやがった。
おれのからだ どうなて


仕事行ってきます。

「しごと」を変換したら何故か「死後と」になった…嫌がらせとしか思えないw
日常 | comments (0) | trackback (0)