昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 暇つぶしにブロックを消してみる | main | 仕事辞めました >>

ブロッコリーとカリフラワー、緑なのはどっち?

「カリ……ブロッコリー…」
「正解♪(パァン!)」
と、ひぐらしを見て以来、ブロッコリーを見るたびに思い浮かべてしまいます。もうだめだ。

仕事帰りにAコープでブロッコリーを買ってきました。
地場産の新鮮なヤツです
しかし、普通のブロッコリーとは一味違って…

ぶろ1


でかい



なんつーか、野菜と言うより木って感じです
ワサワサしてます。茂ってます。



ぶろ2

上から見るとこう。
この木何の木ですか??

どのくらいデカイかというと、私の顔くらいありました。
ちなみにでか過ぎて、レジのお姉さんが透明ビニール袋に入れるのに苦労してた。

お値段180円なり
安いよ安いよー



P.S ようやく、仕事でフライス盤を使えるようになりました!
日常 | comments (2) | trackback (0)